

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月12日

【女子力♡サブマシンガン】

女性に!インドアに!おすすめのメインウエポンヾ(●´∀`●)

毎度おなじみ☆彡ASOBIBA板橋店アタッカーのハナです(*´∀`*)ノ。+.・*

本日お勧めするのはMP7A1のガスブローバックです。私はこの銃を2014年のお正月のくじ引きで手に入れました。ラッキー(●’艸`*)!!!!

無題

10921882_899837996715968_1297856708_n

実際の使い心地は噂通りすっごくいいです(‘U`)ガスブロなので電動ガンのMP7よりは重いですがアサルトライフルよりは軽いです(b’V`)個人の感想としてはリコイルショックが楽しくて、命中精度と燃費が良いので飛距離の短い次世代のような感覚です(b’`●)

10893870_899837900049311_2144378443_n

コチラの銃、スリング用の穴があるのですがちっちゃいためお気に入りのパラコードの登場です!!!!やっぱりスリングが無いとスイッチ(銃の右と左の持ち替え)のスピードがおちますね、、、だからスリングは必須です(p^ω^q)

ストックとグリップを伸ばした状態がコチラ

10917515_899837943382640_1951679069_n

にょーーーーーん!!!!ながいですねwwwでもでもこれでもっちっちゃいんです☆彡

10928678_899837843382650_804072073_n

 

↓↓↓

10899821_899837830049318_763752799_nにょき!!!

 アイアンサイト以外を畳んだ状態がコチラ(*’U`*)

持ち運びに便利です♪

 

10928008_899837920049309_1747347315_n

 

10928815_902499003116534_959887767_n

トートバッグにもはいります(^ω^)

10921754_902499019783199_855493942_n以上、戦う女子におすすめMP7でした☆彡

■HP: http://asobiba-tokyo.com/fields/itabashi

■youtube: https://www.youtube.com/channel/UCL2Bk42MZBbEylmnNsXXiPQ

■facebook: https://www.facebook.com/asobiba.tokyo?pnref=lhc

■google+ : google.com/+TokyoASOBIBA

  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 17:49Comments(0)ハナサバ(*´∀`*)ノ。+.・*

2015年01月12日

【ASOBIBA板橋店】ハナの初心者講座その①


こんばんは☆彡
ASOBIBA板橋店アタッカーのハナです(*´∀`*)ノ。+.・*

サバイバルゲーム初心者さん&ASOBIBA初心者さん大歓迎です(*´・∀・)
ということで初心者の方からよくご質問いただくフリー参加戦と貸切について説明させて頂きます。

【ハナの初心者講座その①(フリー参加戦と貸切)】



フリー参加戦と貸切の違いは?

まずフリー参加戦(他フィールドでは主に定例会)というのは基本的にはサバイバルゲームフィールド主催のゲームの事を言います。
基本的には不特定多数の方とゲームをします!ですので1名様で参加したりグループで参加して頂いてかまいません。
フィールド主催ですのでゲーム進行等は基本的にフィールドスタッフが行います。
ASOBIBAフィールドのフリー参加戦ではもちろん銃の扱い方や基本的なサバイバルゲームのルール等を含めた初心者講習会をします♪
ですので、「1度もサバイバルゲームしたことないよ(´・ω・`)」「興味はあるんだけどどうすれば良いの?」って方でもご安心くださいo ( ` ・ ω ・´ )o私どもがしっかりサポートさせて頂きます♪安心の女性スタッフもおりますので女性の方もうぇるかむです♡




貸切について

貸切というのはお客様にフィールドを貸し切って頂きゲームなどをして頂いております。
フィールドを貸し切って頂いておりますので基本的にお客様主催となりますのでお客様の方で参加者を集めてゲームを行います。
進行等は基本的には貸し切って頂いている方々が行いますが頼んで頂ければフィールドスタッフによって進行等をお手伝いさせて頂くサービスもございます。





皆様のご来場お待ちしております。


■HP: http://asobiba-tokyo.com/fields/itabashi
■youtube: https://www.youtube.com/channel/UCL2Bk42MZBbEylmnNsXXiPQ
■facebook: https://www.facebook.com/asobiba.tokyo?pnref=lhc  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)初心者講座