スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月05日

初心者レンタル無料デーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*~お友達を誘っちゃおう♪~

初心者様大歓迎(*’v`)bサバゲに興味のあるお友達がいる方はこちらでっす!

【初心者レンタルフリーDAY☆】

サバゲーやってみたいけど、銃とか服とかないしな(・ω・`)かと言って、買うのは高いし(・ω・`)何より、怖そうだから(・ω・`)
と、呟いているお友達が回りにいる方!!お友達を誘いたいけど、誘いずらい(・ω・`)そんな方!



サバゲーをするのに必要なものを全て、お貸しします(●゚ⅴ゚)ノ
また、初心者講習も行っていますので、銃の使い方が分からなくても大丈夫!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノイェイ



優しいスタッフが丁寧に教えます♪
普段、お出かけする格好で来て頂ければ問題なし!(靴は動きやすいものがお勧めです。)
この機会にお友達を誘ってみませんか?
初めてでも安全に楽しく、みんなでサバゲーデビューできちゃいますd(≧∀≦*)



■YouTube:ttps://www.youtube.com/channel/UCL2Bk42MZBbEylmnNsXXiPQ
■Google+:https://plus.google.com/u/0/112724919337719803324/about
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)イベント告知割引情報初心者講座