スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月20日

第3回ASOBIBA店長会(仮) in ヴィレッジ2

やってきました、毎月恒例の店長会(仮)


今回はヴィレッジ2!!



元々ホテルだったところをサバイバルフィールドとなっており
クリアリングが必須のフィールドでした☆

※至近距離が多くなるので、0.2g以下のレギュレーションで実施。。。

午前は曇りの中、フラッグ戦を中心にやり
昼からの雨は残念でしたが
雨の中、キツネ狩りを中心に楽しみましたΣd(ゝ∀・)

今回は残念ながら、店長は自分のみの参加となってしまいましたが
大勢の方にご参加頂きました。
明大のサバゲ部員も参加してましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ
4月もまた開催予定なので、是非是非ご参加くださいませ~



次回からは、『遊びに行こう会』に変更して楽しみまっす!!

  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 18:00Comments(0)店長の徒然