

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

マイライクゲーム☆

ちゃっす~

フリーダム店長のもっちですヽ| ゝ∀・*|ノ

今回はサバゲを離れて現在ハマってるゲームを紹介します。


御来店頂いている方は、ご存知ですが
現在、普段からやってるのは「モンスターハンター4G」

全くサバゲ関係なく、狩りに出てますヽ(^o^)丿



使ってるのは、笛で後方支援しつつ、前線でもポコポコ殴ってますw
 
今回が初参戦なので、なかなか苦労してます。「現在HR43 G1級」です。


続いて、ケータイゲームの(現在4日目)
「パワプロ」!!

スーファミ時代から愛用してます。。。

サクセスをひたすらこなしてます(^◇^;)



最後にこれは外せない!!

「スパロボ」(-@∀@)

GB時代から、やってます!!

4月に新作が出るので、年末に壊れたテレビを
ゲーム発売に併せて買い直すつもりですwww


どうですか?

「ふ~ん」「あ、っそう」
の反応が見えます(;´∞`)

これ等のゲームの雑談しに来ませんか?

雑談だけでも全然OKです!!!
しゃべりたいだけですのでwww
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)店長の徒然