スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月10日

【大阪日本橋店でブログ再開☆】

どもども

お久しブリーフ☆店長のもっちです。。。

5/31に板橋店が閉店となり

6/2から大阪日本橋店へ就任となりました~

板橋はマンションでしたが、次はビルです!!!
場所は、大阪のアキバ!日本橋(間違えちゃダメ!『ニッポンバシ』)!!!

店舗構えはこんな感じ↓

1時間~時間を選んで遊べるシステムとなっております。
(どうやら、関西ではこれが主流のようですね)

フィールドはこんな感じ↓
 

そんなに広くないので
ハンドガンが主装備となる、フィールドですね~

皆さんが楽しくなるよう、変更したりいろいろと頑張っていきますよ!

板橋店の閉店から12時間で引っ越し作業をして
怒涛の1週間でしたが、これからは大阪で頑張ります!

しゃべりに来るだけでもOK。見学OK。
皆様のお越しをお待ちしておりまっす( `ー´)ノ


  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 18:00Comments(0)店長の徒然