

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月20日

貸切のすすメ

こんちゃっす!!( `ー´)ノ

本日は貸切のすすメ


ミリブロ確認されてる方は、貸切でされたりしてるでしょうが
貸切って良いですよねぇ☆


会社で

会社の同僚達とすることで、別部署の余り話さなかった人と仲良くなったり
知らない面がみれたりするよねぇ

けど、なんたって
『上司を撃てる!!』
これに限りますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無礼講、ブレイコウ、ぶれいこう☆


仲間達と


これは、楽しいですよねぇ。。。
終わった後に、ご飯食べに行って
あそこの動きがどうのこうのとか、ウダウダ話したりね


大阪店は、3Fフィールドは
1時間から貸切対応してます!( `ー´)ノ

↓良ければ一度ご確認くださいませませ~
http://asobiba-tokyo.com/fields/osaka

  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)イベント告知