スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月28日

電撃引退!

どもども、大阪店店長のもっちです!


東京 板橋店の頃からミリブロを書かせて頂いておりましたが

この度、「普通の営業マン」に戻る為

今月限りで引退させて頂きます!( `ー´)ノ



こちらのミリブロは引き続き書かれるのか謎ですが

皆様の楽しいサバゲライフをおくれる様心よりお祈りしておりますm(__)m

  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)店長の徒然

2015年07月20日

大喜利(?)

ご存知ですか?
いや、覚えて下さい。
いやいや、見てみて下さい!

実は、Facebookにて
「大喜利(?)」を毎週アップしています☆

良ければ、参加してみてくださ~い
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)店長の徒然

2015年07月12日

大阪日本橋店のゲーム風景

こんにちわん(≧◇≦)

大阪日本橋でのサバゲーの様子をご紹介させて頂きます!


なんだか、楽しそうな感じでさせてもらってます(*´ω`*)

写真は毎日google+であげてますんで、良ければみてくださ~い
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 18:00Comments(0)店長の徒然

2015年07月07日

サバゲー×街コン それは『サバコン』

東京お台場店で何回か行われていますが

この度、大阪日本橋店での【サバコン】の開催を


ここに宣言します!!

夏がはじまるこの時期に
パートナーを見つけて『YOU夏をENJOY☆しちゃいなよ』


日程はこちら↓
7月26日(日)17:00-22:00
7月28日(火)19:00-22:00
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 23:00Comments(0)店長の徒然

2015年07月06日

あめ~

梅雨は明けたのか

明けてないのか・・・


非常に微妙な天気が続きますねぇΣ(´Д`)

サバゲーマーにはいじらしい時期が続きますね

写真は特に関係ないけど入口の写真貼っときます。
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)店長の徒然

2015年07月04日

~海の日~

海が好き~~~~

知ってる人は知ってるネタですね


ところで、海の日は割引します!

3Fフィールドを
貸切料金にレンタル費全部ぶっこみ!

参加費だけで貸切可能!

これから、サバゲ始めさせたい人を誘うチャンス!

ご予約、お待ちしておりまっす( `ー´)ノ

ご予約はこちら↓
http://asobiba-tokyo.com/fields/osaka/reserve


  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 05:00Comments(0)店長の徒然