2015年01月04日

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございまっす!♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪

ASOBIBA板橋 店長の『もっち』です。

明けましておめでとう御座います。


2回目の投稿で年があけてしまいました


早いものでASOBIBAの立上げより、1年ちょっと経ちました

板橋店も後3ヵ月で1年となります!
ひとえに皆様の支えによるものと感謝感激です(๑˃́ꇴ˂̀๑)


2015年より、20歳の縛りがなくなり、18歳以上(高校生不可)での営業とさせて頂きます。

年齢制限で来れなかった方、バシバシ来店して撃っちゃって下さい(≧▽≦)



明けましておめでとう御座います。


ASOBIBA板橋店 2015年も元気に営業しますので、皆様のご来場心よりお待ちしております。( ✧Д✧)

2015年初めのイベントはこちら↓
1/8(木)19:00-23:00 フリー参加戦(B1F)
1/6(火)19:00-23:00 お仕事応援イベントフリー参加戦(1F)
1/7(水)19:00-23:00 フリー参加戦:7つのゲームで遊ぼう(B1F)
1/8(木)19:00-23:00 フリー参加戦(1F)
1/9(金)19:00-23:00 フリー参加戦(1F)
↓ご予約はこちらからどうぞ!↓







Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 18:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。