スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月15日

【コスプレイヤーが集結!?】1月25日(日) コスプレイベント開催!!

まずはコチラをご覧ください!

    コスプレイベントとは!?

    板橋店では今後月1ペースでコスプレイベントを開催いたします!!
    皆さんに好きな格好でサバイバルゲームを楽しんでいただこうと思い企画しました╭( ・ㅂ・)ノ
    もちろん板橋店スタッフもコスプレしますのでスタッフのコスプレも楽しみにして下さいw

    女性コスプレイヤーが集結!?

    コスプレイベントには女性のコスプレイヤーが多く参加されます。
    ですので女性の方も安心してご参加くださいヽ(≧▽≦)ノ

    イベント詳細はコチラ↓↓
    ・イベント日時 1月25日(日) 16:30〜21:30
    ・参加費 ¥3,000(レンタル代別途)
    ・コスプレをしていなくても参加可能です。

    他にも色々盛り沢山な企画です!!お気軽にご参加ください(^^)♡

    最後に店長もっちさんのコスプレ姿!!

    10913422_903928969640204_452044957_n

    ↓ご予約はこちらからどうぞ!↓
    http://asobiba-tokyo.com/fields/itabashi/reserve

    ■YouTube:Tokyo ASOBIBA
    ■Google+:Tokyo ASOBIBA
      


    Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)イベント告知