スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月10日

ASOBIBA×CAMOUFLAGEイベント開催レポ

な、なんと板橋店に!

アイドル光臨!!!



名古屋発のアイドル その名も
CAMOUFLAGEちゃん☆


ピンクの迷彩服でサバゲをし、歌って踊れるアイドルちゃんでっす☆


フラッグもとっちゃいましたよヾ(oゝω・o)ノ))

そして、板橋店名物の指令書戦!!無理難題をふっかけちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
(フリーズコール率が高いので、修正中☆)



そしてそして、CAMOUFLAGEくじとASOBIBA×CAMOUFLAGEスピードくじも実施!!

サインを頂いたり、グッズが当たったりと何が出るかはウキウキσ(*ゝω・*)


皆さんに楽しんで頂き、大好評でした☆


CAMOUFLAGEちゃん

良い子達なので、皆様応援してあげてくださ~い!!


板橋店はこれからも楽しいイベントを考えていきます。。。



ち・な・み・に☆
もうすぐ、板橋店は1周年を迎えまっすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  


Posted by ASOBIBA大阪日本橋  at 12:00Comments(0)店長の徒然